スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
横浜初日。
2007 / 07 / 28 ( Sat )

こんあいばー。

今日は初日だよね。でも今日ただグッズを買っただけ。
朝八時会場にいったんですけど、あの時間でもうたくさんの人がいました。
すごいいねみんな~
嵐もすーげなぁと思う。

今日のストラップは、一人で一つだけ買えます。
本当に少ないだよね><
バッグも、三つだけです。T___T
明日頑張るわ。

あとね、ライブフォトはまだ売ってない。(泣)



午後のとき、由比ヶ浜に行きました。
湘南の海辺にONE PIECEのBEACH HOUSEがいた。
それは10周年の連載記念活動です。
人は溢れてしまいぐらいですよ。
だからグッズの売り切れ物はいっぱいです。
本当にショックだ!
でも楽しかった~~~~


19時の志村どうぶつ園を見ました。
相葉ちゃんはロッケに行きましたよ!
最高にかわいいですvvvv


じゃ、今日はここで。sc06

スポンサーサイト
20 : 53 | ≡爆走≡【嵐‧日常】 | コメント(4) | page top↑
<<感動しました。 | ホーム | またね~>>
コメント
*  *

突然打電話給妳~有嚇一跳吧?? ㄎ
只想知道妳是否平安..
不過聽到妳的聲音很高興 呵
好好享受假期吧~^^*
by: april * 2007/07/29 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *


拿到了的話上來說一聲讓我安心一下吧
我整個很擔心寄丟>"<
海賊王的活動感覺就是超棒耶
好羨慕妳啊啊啊啊

耶 祝妳一切順利~
by: まほ * 2007/07/29 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

オオオオオオ!お疲れさまー!!
一人で一個だけ少なすぎるよ>"<
明日も頑張ってね!
金曜日早く来て~
はじめて萌ちゃんに会うってドキドキするよ>w<
by: ゆう * 2007/07/28 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

萌ちゃん~~~~
いいね!
ストラップは一人一個だけ?!
少なくない@@
今週の志村動物園は相葉ちゃんのロケあるんだ
よかった、楽しみですね
でもさ、ライブフォトまだないんだ
遅っ!XD
萌ちゃん明日も頑張ってね!
by: 夏希 * 2007/07/28 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
