スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
八月一日。
2007 / 08 / 02 ( Thu )

こんあいば。

今日は黄色い涙を見に行きました、新宿ガーデンシネマで。
人は少ないです(笑)。

わかんない部分がありますけど、
いい映画ですよ。
あなたにとって、自由ってなんでしょう?


映画を見た後、原宿に行った。
のだめのショップが見つけた!
うれしい~~

さて、ジャニーズショップへ移動しました。
うわ~すーげぇ人々だった。
四時半ぐらい入ってて、八時ぐらい出ました。

嵐の写真は少ない><
去年の写真はもう見えない、今は凱旋コンからのです。
今年の夏コンの写真も少ない、一人ただ六枚くらいです。
ライブフォトまだ見えない.......T________T


今日はコンサートを見なかったけど、
一緒に住んでいたsummerちゃんは‘最後の挨拶、相葉ちゃんは泣きそう‘って言ってた。
泣きそうな顔してて、言葉を言えなかったよQ______Q

二部のアンコールは四回だそうです。
いいなぁ~羨ましいなぁ~~~~

あとね、ニノは大ちゃんの手をキスしたんだよ!!!
超ラブラブだね、この二人XDDDDDD
そして、翔ちゃんは相葉ちゃんのお尻を触ってた>//////<
超見たい T_______T



明日は神楽坂に行きます。

スポンサーサイト
00 : 02 | ≡爆走≡【嵐‧日常】 | コメント(3) | page top↑
<<あと四日。 | ホーム | 感動しました。>>
コメント
*  *

萌ちゃん~
在長野和石川玩得開心よ
等著萌ちゃん的REPO>///////<
我現在好想念嵐T_T
好想和你們一起去(大哭
by: summer * 2007/08/04 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

萌ちゃん~
ありがとうv-238(抱)
希望萌ちゃん能夠在長野得到眼神與飛吻XD
繼續期待萌ちゃん的REPO唷
by: 夏希 * 2007/08/02 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

萌ちゃん~~~~
秘密コメント読みました!
ありがとう>////<

じゃあ、明日!!!!!
by: ゆう * 2007/08/02 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
