スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あと四日。
2007 / 08 / 06 ( Mon )

こんあいばー。

今軽井沢にいます。
ここの空気はおいしいです。涼しいですよ。

今朝松本城に行きました。
すごいよ~天守閣。
前、大ちゃんと相葉ちゃんはまごまご嵐で行きました。
あと翔ちゃんは罰ゲームでも行きました。
あのとき翔ちゃんは壁を清掃しましたね。
すごくキレイだよ。(笑)

昼間のときに超熱い!熱すぎるだよ><
でも夕方に雨が降ります。
そのときはちょうど軽井沢の民宿に行く途中です。
それに荷物は超重いです、本当にキツイなぁ....

今のテンションが低いですOrz
超ありえないことまた起きます。
あぁ~~~ホントに大バカだ私たち。Q_____Q



みんなはライブフォトをもう見ましたか?
超やばいだよ!(笑)
特に潤くんとニノの。 あの笑顔は眩しすぎだ!!
だから五人のライブフォトを全部買いました。(爆)
みんなも買ってね。XDDDDDD


じゃ、NEWS ZEROを見に行きます。^^
スポンサーサイト
23 : 10 | ≡爆走≡【嵐‧日常】 | コメント(1) | page top↑
<<いよいよ。 | ホーム | 八月一日。>>
コメント
*  *

萌醬
總是看不懂日文日記呢(汗笑)
但也感覺到你是玩得開心的
我就安心了

你快點回來
我真的、真的好想你><
等你啊

by: VICKY * 2007/08/08 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
