-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東京千秋楽
2007 / 11 / 12 ( Mon )

今天是相葉ちゃん『忘れられない人』的東京千秋。
結果也是無事終了!よかったね!

真的有種不知不覺的感覺呢~
從10/22開始的24場公演真的是お疲れ様!

聽説今天相葉ちゃん在最後的挨拶對大家説了
『話しはまだ終わってないよ。がんばります。』
而且是帶著笑容講的undefined
沒有像前年的『燕のいる駅』大哭哦~
在這方面可以説是一種成長嗎?
但其實私心又很想看他哭的樣子耶...(毆)


接下來就是大阪公演了~~
希望相葉ちゃん也能好好注意身體來迎接最後的部分~~vv

然後倒數4天多我就要去大阪了><
第一次去大阪真的覺得好緊張哦~嫐岙矅
不過就快要能見到アダム了真的很開心-



因此或許又會失蹤好幾天也説不定~~><
那就先這樣哦Brilliant
00 : 07 | ≡爆走≡【嵐‧日常】 | コメント(4) | page top↑
アダム...T___T
2007 / 09 / 07 ( Fri )

今天看到了相葉ちゃん舞台劇的海報拍攝新聞。
謝謝夏希ちゃん氐邸纡?冦则纥幺伫?
還有企鵝氐邸纡?冦则纥幺伫?

一開始光是看到截圖手就開始抖了(爆)
我也不知道為什麼,覺得相葉ちゃん好可怕,
那樣的表情馬上讓我的心臟無力><

一看到影片之後更嚴重(炸)
嗚嗚真是快要語無倫次了Q___Q


於是我一定要截個圖!
但很不清楚XD
more...
02 : 22 | ≡爆走≡【嵐‧日常】 | コメント(9) | page top↑
潤くん24歳の始まる日。
2007 / 08 / 31 ( Fri )
雖然總是在潤くん生日這天開學(哭),
但因為今天是潤くん的生日,讓人在忙碌及不安之餘,
也能感到很多的開心习兖订订

即使再累,也要幫潤くん慶生XDDD

070830-6.jpg




今年看完CON之後,默默覺得自己對潤くん的愛有持續提升的感覺~
不知道要怎麼形容,可是是一種很溫暖的感覺。
被潤くん的很多地方感動到,
即使對於他的了解,或許我遠遠輸給很多人,
不過那真是一種「喜歡」的單純心情-
這一年的感覺真的特別強烈呢~~



KIRA KIRA潤くん、24歳誕生日おめでとう!!!v




more...
00 : 03 | ≡爆走≡【嵐‧日常】 | コメント(4) | page top↑
入社11年。
2007 / 08 / 16 ( Thu )

昨天是相葉ちゃん入社11周年的日子vv

發現毎次賀文之類的我總是很遲><
可是我真的記得是這一天哦!(笑)

其實賀文都已經不知道要寫什麼好了,所以本來不打算寫。XD
可是想想這天真的是充滿意義~


在今年CON上被潤くん説是嵐當中『一番ピースな男』(笑)
真的是形容的非常好呢氐邸纡?冦则纥幺伫?

在廣島一部CON上最後的挨拶又再次對嵐告白的他真的很可愛。

『我非常喜歡嵐。雖然我想大家也都喜歡嵐,可是我比大家還要更喜歡嵐。』



有著這麼喜歡嵐的你存在真是太好了vv

希望相葉ちゃん也能充滿元氣的繼續迎接12周年的到來!heart0

02 : 03 | ≡爆走≡【嵐‧日常】 | コメント(3) | page top↑
チーズハンバーグがすきだ!
2007 / 08 / 15 ( Wed )

我現在内心非常、非常的激動><

雖然真的不管怎麼説,只要他們能幸福就是最好的。
可是看到ニノ在今天福岡一部的CON中所講的話,真的感動到不行。

『心配すんなよ!ついてこいよ!』

不用擔心!跟隨著我吧!

『おまえらだけで十分だよ!』

有你們就很足夠了!




接著是最後的挨拶。

「みなさん心配かけて申し訳ありません。

俺はハンバーグが好きだ!

ギョーザ?

ふざけんなー!

チーズハンバーグが好きだ!」

みなさん、安心してください


讓大家擔心了真是非常抱歉。

我喜歡的是漢堡排!

餃子?

別開玩笑了~!

我喜歡的是起士漢堡!

請大家安心。




還有一句話真是太犯規了!!!

『みんなも俺に惚れてんだろ?』

大家愛上我了對吧?





真的愛上了啦~嗚嗚><


其實,真的沒有想過ニノ會就這樣在CON上講起這件事。
真的是好驚訝好驚訝。
但這樣的舉動真的好帥氣好帥氣!!

這個男人果然很不得了!!

嗚~~~T___T
01 : 31 | ≡爆走≡【嵐‧日常】 | コメント(8) | page top↑
あと四日。
2007 / 08 / 06 ( Mon )

こんあいばー。

今軽井沢にいます。
ここの空気はおいしいです。涼しいですよ。

今朝松本城に行きました。
すごいよ~天守閣。
前、大ちゃんと相葉ちゃんはまごまご嵐で行きました。
あと翔ちゃんは罰ゲームでも行きました。
あのとき翔ちゃんは壁を清掃しましたね。
すごくキレイだよ。(笑)

昼間のときに超熱い!熱すぎるだよ><
でも夕方に雨が降ります。
そのときはちょうど軽井沢の民宿に行く途中です。
それに荷物は超重いです、本当にキツイなぁ....

今のテンションが低いですOrz
超ありえないことまた起きます。
あぁ~~~ホントに大バカだ私たち。Q_____Q



みんなはライブフォトをもう見ましたか?
超やばいだよ!(笑)
特に潤くんとニノの。 あの笑顔は眩しすぎだ!!
だから五人のライブフォトを全部買いました。(爆)
みんなも買ってね。XDDDDDD


じゃ、NEWS ZEROを見に行きます。^^
23 : 10 | ≡爆走≡【嵐‧日常】 | コメント(1) | page top↑
八月一日。
2007 / 08 / 02 ( Thu )

こんあいば。

今日は黄色い涙を見に行きました、新宿ガーデンシネマで。
人は少ないです(笑)。

わかんない部分がありますけど、
いい映画ですよ。
あなたにとって、自由ってなんでしょう?


映画を見た後、原宿に行った。
のだめのショップが見つけた!
うれしい~~

さて、ジャニーズショップへ移動しました。
うわ~すーげぇ人々だった。
四時半ぐらい入ってて、八時ぐらい出ました。

嵐の写真は少ない><
去年の写真はもう見えない、今は凱旋コンからのです。
今年の夏コンの写真も少ない、一人ただ六枚くらいです。
ライブフォトまだ見えない.......T________T


今日はコンサートを見なかったけど、
一緒に住んでいたsummerちゃんは‘最後の挨拶、相葉ちゃんは泣きそう‘って言ってた。
泣きそうな顔してて、言葉を言えなかったよQ______Q

二部のアンコールは四回だそうです。
いいなぁ~羨ましいなぁ~~~~

あとね、ニノは大ちゃんの手をキスしたんだよ!!!
超ラブラブだね、この二人XDDDDDD
そして、翔ちゃんは相葉ちゃんのお尻を触ってた>//////<
超見たい T_______T



明日は神楽坂に行きます。

00 : 02 | ≡爆走≡【嵐‧日常】 | コメント(3) | page top↑
感動しました。
2007 / 07 / 31 ( Tue )
こんあいばー。

この三日間嵐のコンサートを見に行きました。
29日の二部の位置はセンターです。
生まれたから初めてこんなに近いの生嵐を見ました。
本当に幸せですね。
ニノと大ちゃんは私の台湾って書いたうちわを見ました、
それにピースをくれました。
うぅ~うちわを作って本当によかった T______T

でも相葉ちゃんはぜんぜん見てなかった........Orz

30日と31日の位置はスタンドと立見><

あとは長野と石川vv



今回の構成がすごく好き、ARASHICコンより(笑)。
五人のソロは最高です!
相葉ちゃんの衣装は超~~~かわいい!!
振り付けも!!!
あ、でも服のほうが、大阪との色が違うね。
今のバージョンが好き。

翔ちゃんの衣装も好きです。すごく似合ってるよ。
ラップのとき、なんかドキドキしてるXDDDD

ニノのソロは、感動しました。
すごく好きよ、この歌。

潤くんのソロは本当にやばいです!!
みんなはコンサートのNEWSを見ましたか?
いやぁ~すごい!偉いね!!
振り付けは超超かわいい>w<
笑顔もいっぱいだし、本当にやばいね。XDDD

大ちゃんは超カッコいい!!
カッコいいしか言えない!!(爆)


MCもすごく面白かった。特に翔ちゃん。(笑)
翔ちゃんかわいいなぁ~テンションすごく高い!


最後の挨拶は素敵だった。
ニノは、‘信じて、ただ俺らを付いて‘って話をしたんだ。
本当に素晴らしいですね。
すごく感動してて、涙を出ました。



今日の一部のゲストはまっすーと健ちゃん。
ラッキだねvv
かわいいよ~まっすー!




実は風邪を引いたんだ。
声はあんまり出ないで、ちょっとつらいです(泣)。
なんで去年と同じ風邪を引いたよ><



あとストラップまた売り切れだーーー!!
どうしよかなぁ...Q____Q
20 : 49 | ≡爆走≡【嵐‧日常】 | コメント(7) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
